日本舞踊で遊ぶ

群馬県渋川市で日本舞踊教室やってます。

ブログ引っ越しました。

お早うございます。秋爽です。
4個めのブログです。
以下グダグダとブログ再開の言い訳していますので面倒な人は読む必要なし。
次のエントリーへどうぞ。


f:id:yoshikomakai:20150126165419j:image
次女にブログは日本舞踊関連のエントリーだけにしたらとか言われました。でも日常の細々も書きたいし、着物のことも書きたいし、一発ネタみたいのも書きたいしなんて考えていたら書くこと自体が面倒になってしまいました。最近facebook始めまして、そうかっ余計なことはfacebookに書けばいいんじゃないかと気がつきました。前のブログからの記事と言うのもおこがましいですが、とつておいてもよさそうな話なんかもこっちに持ってこようかと思います。

f:id:yoshikomakai:20150126162248j:image